更新日:2024年7月
スマートフォンとパソコンでの、追加/入金状況の確認方法について解説いたします。
■追加/入金状況の確認方法(スマートフォン)
◻︎①:公式サイト左上の「三」をタップ
◻︎②:メニューの「注文状況を追跡する」をタップ
◻︎③:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をタップ
「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。
注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。
記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
◻︎④:6桁の認証番号を入力して「送信」をタップ
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
◻︎⑤:【銀行振込のみ】入金が確認されていない場合は「支払期日」が表示されます
支払期日は注文から10日間以内となっております。期日が過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文くださいませ。
◻︎⑥:【銀行振込のみ】入金が確認されると「支払期日」の表示がなくなります
当ショップのスタッフによって入金が確認された場合は、入金確認メールもお送りいたします。
◻︎⑦:追加作業中
上記のように「支払期日」の表示がなくなると、追加作業が行われています。PayPal決済の場合は注文後、ページを確認すると上記の画面が表示されます。
上記の状態は、追加作業中ですので反映が完了するまでお待ちくださいませ。
各種サービスの納期については、下記のページで確認できます。
◻︎⑧:完了
ステータスが「完了」になると、追加が完了です。なお、ステータスの更新と反映には多少誤差がございます。
■追加/入金状況の確認方法(パソコン)
◻︎①:公式サイト上部のメニューから「注文状況を追跡する」をクリック
◻︎②:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をクリック
「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。
注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。
記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
◻︎③:6桁の認証番号を入力して「送信」をクリック
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
◻︎④:【銀行振込のみ】入金がされていない場合は「支払期日」が表示されます
支払期日は注文から10日間以内となっております。期日が過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文くださいませ。
※ページ右部からページの表示形式の変更や絞り込みが可能です。
◻︎⑥:【銀行振込のみ】入金が確認されると「支払期日」の表示がなくなります
当ショップのスタッフにより入金が確認された場合は、入金確認メールもお送りいたします。
※ページ右部からページの表示形式の変更や絞り込みが可能です。
◻︎⑦:追加作業中
上記のように「支払期日」の表示がなくなると、追加作業が行われています。PayPal決済の場合は注文後、ページを確認すると上記の画面が表示されます。
上記の状態は、追加作業中ですので反映が完了するまでお待ちくださいませ。
各種サービスの納期については、下記のページで確認できます。
◻︎⑧:完了
ステータスが「完了」になると、追加が完了です。なお、ステータスの更新と反映には多少誤差がございます。