追加/入金状況の確認方法

追加/入金状況の確認方法について

更新日:2024年7月

スマートフォンとパソコンでの、追加/入金状況の確認方法について解説いたします。

■追加/入金状況の確認方法(スマートフォン)

◻︎①:公式サイト左上の「三」をタップ

◻︎②:メニューの「注文状況を追跡する」をタップ

◻︎③:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をタップ

 「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。

注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。

記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◻︎④:6桁の認証番号を入力して「送信」をタップ

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◻︎⑤:【銀行振込のみ】入金が確認されていない場合は「支払期日」が表示されます

支払期日は注文から10日間以内となっております。期日が過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文くださいませ。

◻︎⑥:【銀行振込のみ】入金が確認されると「支払期日」の表示がなくなります

当ショップのスタッフによって入金が確認された場合は、入金確認メールもお送りいたします。 

◻︎⑦:追加作業中

 

上記のように「支払期日」の表示がなくなると、追加作業が行われています。PayPal決済の場合は注文後、ページを確認すると上記の画面が表示されます。

上記の状態は、追加作業中ですので反映が完了するまでお待ちくださいませ。

各種サービスの納期については、下記のページで確認できます。

»各種サービスの納期について

◻︎⑧:完了

ステータスが「完了」になると、追加が完了です。なお、ステータスの更新と反映には多少誤差がございます。

■追加/入金状況の確認方法(パソコン)

◻︎①:公式サイト上部のメニューから「注文状況を追跡する」をクリック

◻︎②:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をクリック

「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。

注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。

記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◻︎③:6桁の認証番号を入力して「送信」をクリック

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◻︎④:【銀行振込のみ】入金がされていない場合は「支払期日」が表示されます

支払期日は注文から10日間以内となっております。期日が過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文くださいませ。

※ページ右部からページの表示形式の変更や絞り込みが可能です。

◻︎⑥:【銀行振込のみ】入金が確認されると「支払期日」の表示がなくなります

当ショップのスタッフにより入金が確認された場合は、入金確認メールもお送りいたします。

※ページ右部からページの表示形式の変更や絞り込みが可能です。

◻︎⑦:追加作業中

 

上記のように「支払期日」の表示がなくなると、追加作業が行われています。PayPal決済の場合は注文後、ページを確認すると上記の画面が表示されます。

上記の状態は、追加作業中ですので反映が完了するまでお待ちくださいませ。

各種サービスの納期については、下記のページで確認できます。

»各種サービスの納期について

◻︎⑧:完了

ステータスが「完了」になると、追加が完了です。なお、ステータスの更新と反映には多少誤差がございます。

 

ブログに戻る