追加/入金状況の確認方法について

追加/入金状況の確認方法について

更新日:2025年9月

追加状況や入金確認状況をご覧いただく方法をご説明いたします。

追加/入金状況の確認方法

お支払い方法それぞれで、追加/入金状況を確認する方法をご説明します。

PayPal決済

①:公式サイト左上の「三」をタップ

②:メニューの「注文状況を追跡する」をタップ

③:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をタップ

 「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。

注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。

記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

④:6桁の認証番号を入力して「送信」をタップ

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

⑤:状況ステータスの確認

»商品一覧ページ(TOPページ)に戻る

銀行振込

マイページへのログイン方法は、PayPal決済と同様です。

ここでは入金状況の確認方法についてご説明します。

①:入金が確認されていない場合は「支払期日」が表示されます

「支払期日」が表示されている場合は、入金が確認されていない状態です。

当ショップの担当スタッフが入金を確認するまで、しばらくお待ちくださいませ。

入金が確認された場合は、入金確認メールをお送りいたします。

支払期日は注文から5日以内となっております。期日が過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文くださいませ。

②:入金が確認されると「支払期日」の表示がなくなります

上記のように「支払期日」の表示がなくなると、処理中となります。反映が開始されるまで、しばらくお待ちください。

各種サービスの納期については、以下のページをご覧ください。

»各種サービスの納期について

»商品一覧ページ(TOPページ)に戻る

ブログに戻る