【2023年8月30日更新】弊社のサービス購入の方法と流れ

【2023年8月30日更新】弊社のサービス購入の方法と流れ

当サイトのご利用方法について、ご説明させていただきます。スマートフォンでも、購入手順は同じですのでご参考ください。

購入手順

①:注文数を選択

購入する数量を選択してください。

例)

  • 100人:100人を選択
  • 1,200人:200人を選択&1,000人を選択

②:ID・URLを入力

アカウント・投稿のIDやURLは、必ず入力してください。

入力漏れやID・URL間違いによるご返金はできませんので、必ず購入前にお間違いがないか確認してください。

なお、「Twitter日本人フォロワーのみ」現在のフォロワー数入力欄がございます。再度追加時にカウントいたしますが、ご入力をお願いいたします。

③:カートに追加

 

注文内容を確認したい方は「カートに追加」を、そのまま注文に移りたい方は「PayPalで購入」を選択してください。

「カートに追加」をクリックした場合、「カートを見る」と「ご購入手続きへ」を選択できるポップアップが表示されます。

カートの内容を確認したい方は「カートを見る」を、そのまま注文画面に移りたい方は「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

④:必要事項の入力

PayPal決済の場合、「エクスプレスチェックアウト」を利用すれば必要事項を入力せずにお買い求めいただけます。

また、クーポンコードを利用の場合はここで「クーポンコード」を入力してください。

請求先住所等の個人情報は弊社が厳重に管理し、第三者に決して明かすことはないことをプライバシーポリシーにてお約束しております。

⑤:【銀行振込の場合】必要事項を入力して「ご注文完了」をクリック

 

「ご注文完了」をクリックしていただければ、銀行口座情報が表示されますので、ご注文金額をお振り込みください。

なお、銀行振込の場合は入金確認作業が入りますので、納期が翌日または翌々日になることがございます。

お急ぎの方はPayPal決済、または振込の証明となる振込完了ページのスクリーンショット、お振込明細書、その他振り込みしたことがわかる画像を「公式LINE・メール」のいずれかにお送りください。

»公式LINEはこちら

»メールはこちら

以上が、購入手順となります。

ブログに戻る