PayPalでの「問題の報告」の取り下げ方について解説します。
システム上、「問題の報告」を取り下げていただかないと、次のご対応に移ることができないため、ご協力をお願いいたします。
アプリ版での取り下げ方
PayPalアプリ版での取り下げ方について解説します。
1:アプリを開いて該当の取引を選択

2:「ステータスを表示」をタップ
3:「このケースを終了する」をタップ
4:再度「このケースを終了する」をタップ
以上でアプリ版の問題の報告の取り下げは完了です。
ブラウザ版での取り下げ方
PayPalブラウザ版での取り下げ方について解説します。
1:ログイン後に該当の取引を選択
2:「ステータスをご確認ください」をタップ
3:「このケースを終了する」をタップ
4:再度「このケースを終了する」をタップ
以上でブラウザ版の問題の報告の取り下げは完了です。
取り下げる方法でご不明点がございましたら、「support@maruwa-web.jp」までお問い合わせください。