注文情報の確認方法について

注文情報の確認方法について

更新日:2024年7月

注文情報(記載したアカウントIDやURLなど)の確認方法と、注文番号の確認方法について解説いたします。

ご注文に関するお問い合わせは、注文番号が必要になります。

◾️注文情報の確認方法

①:公式サイト左上の「三」をタップ

②:メニューの「注文状況を追跡する」をタップ

③:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をタップ

「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。

注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。

記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

④:6桁の認証番号を入力して「送信」をタップ

⑤:確認したい注文をタップ

⑥:ページ上部の「注文サマリーを表示する」をタップ

⑦:注文情報を確認

注文情報に入力したアカウントID/URLや、投稿URLなどを確認できます。

◾️注文番号の確認方法

注文番号の確認方法は、次の通りです。

  • メールから確認する
  • 公式サイトのマイページから確認する

◻︎メールから確認する

ご注文完了後に届いたメールを開いていただければ、注文番号を確認できます。

なお、メールが見当たらない場合は迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

◻︎マイページから確認する

①:公式サイト左上の「三」をタップ

②:メニューの「注文状況を追跡する」をタップ

③:注文情報に記載したメールアドレスを入力して「続行」をタップ

「ログイン」と表示されますが、認証番号を受け取る2段階認証を行うページになります。

注文情報に記載したメールアドレスをご入力いただき、「続行」をタップします。

記載したメールアドレスに6桁の認証番号が届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

④:6桁の認証番号を入力して「送信」をタップ

⑤:注文番号を確認

 

»商品一覧ページ(TOPページ)に戻る

ブログに戻る