公式LINEの便利機能の使い方

公式LINEの便利機能の使い方

更新日:2024年8月

公式LINEの「便利機能」とは、納期の目安や追加状況、注文情報の変更などを簡単に行える機能のことです。

■公式LINEの便利機能の使い方

基本的にはリッチメニューの操作ですべて完結いたします。

各メニューは4つ用意されており、タブを切り替えることでさまざまな情報を確認でき、追加状況などの情報も確認できます。

◻︎①:サービス概要

ここでは、当ショップのサービス利用方法やクーポンの利用方法などが、確認できます。

◻︎②:納期

ここでは、当ショップの納期について詳細な情報を確認できます。

◻︎③:よくある質問

ここでは、当ショップ利用にあたって、よく寄せられる質問についてあらかじめ回答しております。

◻︎④:購入後のお客様

ここでは、購入後のお客様が確認したい情報を確認できます。

直接LINEでチャットを送ることで、カスタマーサポートから対応してもらうことも可能です。

※公式LINEチャット対応時間:8時〜18時
時間外のお問い合わせは翌日の営業時間開始から、順次ご返信いたします。

ブログに戻る