返金対応と補填対応について

返金対応と補填対応について

返金対応の流れ

公式LINEにて、返金してほしい旨をお伝えいただければすぐに返金対応いたします。

※返金は商品の特性上、弊社の不手際による場合にのみ限ります。

【返金対応に応じるケース】

・クーポンの使い忘れ(再度クーポンを利用して購入した後に返金)
※処理開始後の返金はできません
・その他弊社不手際によって損害を被った場合

返金をご希望の場合は公式LINEにて、以下の情報をお送りください。

・注文番号
・注文情報のお名前
・返金希望の理由

例)

公式LINEに問い合わせ後、すぐにスタッフが対応いたします。

補填対応の流れ

公式LINEにて、補填してほしい旨をお伝えいただければすぐに補填対応いたします。

補填をご希望の場合は公式LINEにて、以下の情報をお送りください。

・注文番号
・注文情報のお名前

例)

公式LINEに問い合わせ後、24時間以内にスタッフが対応いたします。

Back to blog